星は?きらきら~ 砂は?さらさら~

じゃあ、ふわりんは? \ ふわふわ~ /

よそ見しちゃいけんだで!

鳥取県出身 高校1年生 16歳

ふわりんこと黒田楓和(くろだふうわ)です[パンダ]音符

ペンライトカラーはピンクと薄ピンクですビックリマーク




こんばんわっ!!


今日はお休みでしたドキドキだからお部屋の掃除もして

さっきまですやすや寝てました(笑)

だめだだめだ!!やる事やってからダラダラしよう!!!


っていつも思ってるのに中々取り組めない…[(*´-`*)]


しかも朝も寒かったからお布団から出れません・( ・・・ )・これはもう克服できません・( ・・・ )・





そんなこと言ってる間にもうクリスマスがやってきますねっ[サンタ]音符


今年は何頼もうかな[(*^3^*)]
甘い物!!ケーキ!パフェ!! イワシ クレープ!!!

生クリーム大好き人間なので甘いものがいっぱい

枕元にあるといいなぁ(笑)




なんちゃってリボン[(^3^)]



今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ




寝ます音符おやすみなさいハート






ふわりん[パンダ]