はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からスタートしました
 
オンラインノミ【奇跡の輝石】公演!!
私も参加させて頂いてる、第2グループ♪
 
 
観てくださったみなさんどうでしたか~?
 
 
 
 
 
さっそく初日から2公演させて頂き、
 
マルチエンディングでは
 
昼公演→1
夜公演→2
 
 
…となりましたが!どちらもおもしろい展開に^^
 
昼の部ではリエちゃんの登場がちょっぴり多かったですね~(小声)
 
 
でもでも、両方ともまさかの結末ですよね!!
 
 
 
 
セリフが多い訳ではないのですが(><)
その代わりに、表情での演技に力を入れているので
ぜひぜひ注目してみてください♪
 
 
 
 
 
 
チャットにて観てくださってる方からの
感想コメントがその場で見れるという!!
 
これまたzoom劇場ならではですね
 
 
 
もちろんTwitterにて #奇跡の輝石 で呟いてくださってるのもチェックしてますよ~(*´・`*)
 
 
 
 
明日・明後日と4公演あるので
まだチケット持ってないって方もぜひぜひ!
 
間に合いますよ
 
 
 
 
よーーし!200点…いや、200点越え目指して
リエちゃんも頑張っちゃうぞっ\( ・o・ )/
 
 
 
 
.
 
 
 
 
そういえば!
 
大阪周遊パスさんとコラボさせて頂いている【アンドゥトロワ×大阪周遊パス】の企画が明日6日までです
 
 
 
サイン入りグッズ!
ぜひぜひゲットしてもらいたいなぁ~(><)
 
まだだ~って方はぜひぜひ
#バレエで大阪周遊 を付けて引用リツイートしてみてね
 
 
 
あつ~い気持ち!が大事ですっ^^(笑)
 
 
 
 
.
 
 
 
 
貞野家の夜ご飯は久しぶりにお好み焼きだった~♪
 
大阪感満載(?)
 
 
 
ちなみに今日は
「ソース×マヨネーズ×かつお節」で食べたよ^^
 
かつお節じゃなく、青のりをかけるときもあれば
ソースマヨだけで食べるときもあるなぁ。。
 
 
 
みなさんはどうだろ…??
 
どんな食べ方が好きかな( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
.
 
 
 
 
そんな今日は久しぶりにカラオケ配信しちゃった♪
 
 
ライブでやった曲多めの!エモい感じで(笑)
 
2ヶ月ぐらいしか経ってないのに
もう懐かしかったなぁ。。(´・ω・`)
 
 
 
またするねっ
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“明日もがんばるぞーー!”