みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






さっきSHOWROOMで


わたしのファンの方のファンネームが決まりました~ドキドキ




キラキラ「まいてぃーむ」キラキラ



ですどうですか(-ω-)??





意味はそのまんまで"まいのチーム"みたいな感じです!(笑)




"チー" を "てぃー" に変えて

Mai と My をかけてみましたわんわん



ひらがなの方がかわいいなあって思ったので

ひらがなで 「まいてぃーむ」です( ´ ▽ ` )




名前の後ろに付けてくださってもいいんですよ~(´・_・`)(笑)





一緒に考えてくださったみなさん、ありがとうございます音符





食べ物に関しては優柔不断なんですけど、

こういうのに関しては結構すぐパって決めちゃうタイプです。(笑)



なのでこれもすぐ決まりました(-ω-)でもめっちゃおきにいり!キラキラ





みなさん、まいてぃーむの1人になってくださいわんわんドキドキ





あと、今日のSHOWROOMではとなりのバナナいっぱい踊ったり、みなさんに漢字教えてもらったり(笑)


たのしかった~~^^







本日公開の、電子版AKB48グループ新聞12月号に


まいてぃー・ふわりん・アンジュの3人が登場させて頂いてます音符




「Will be idol」公演について色んな話しました!

写真もたくさん撮って頂いて、楽しかったですニコニコ



みなさん、ぜひチェックしてください~







今日も一日お疲れ様でした!






平山真衣