嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身19歳
チームMドラフト3期生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
・・・・・・・
 
 こんばんは!
 
 
もしかしてだけど~
 
もしかしてだけど~
 
家電量販店の方が
 
早いんじゃないの~
 
そういうことだろっ!
 
ということで
1ヶ月以上待ちましたが
携帯ショップに
iPhone12proが
入荷しなかったので
思い切って家電量販店で
GETしてきました!!
 
 
いまから設定と戦ってきます!
画質どうかな~ワクワク
 
 
・・・・・
 
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #84
 
毎週月曜日から金曜日おやすみ前に
ツイートしている動画に
収まりきらなかった話をするコーナー!!!
 
1人で北浜のカフェに
モーニングに行ったのですが
メニューが全部英語で
読めなかったので唯一読めた
カフェラテを注文しました!
 
それがきっかけで
コーヒーが飲めるようになりました!!
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
・・・・・
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!