はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は【奇跡の軌跡】前夜祭
観てくださったみなさんありがとうございました
 
 
なんだかより一層ドキドキわくわくしてきたなぁ~
 
明日もお稽古があるので最終チェックですね!
 
 
 
 
 
 
今回“マルチエンディング”となっていて
観てくださっているみなさんがストーリーを選ぶことができるんです\( ・o・ )/
 
 
ファンのみなさん参加型のお芝居!
 
zoom劇場ならではの演出なのでは…
 
 
 
 
みなさんの選択ではるちゃんの出番が多くなったりぃ??ならなかったりぃ???(とは)
 
みなさん責任重大ですよぉ~♪(笑)
 
 
 
 
 
とにかく!
いつもと違うはるちゃんをお楽しみにぃ♪です^^
 
 
 
 
.
 
 
 
 
今日は久しぶりにオレンジ色のお洋服を着てお出かけしました(⌒▽⌒)
 
やっぱりいい色ですね、、元気になれる
 
 
 
はるちゃん×オレンジ色ってことで
みなさんも元気100倍になれたかなぁ~?
 
 
 
 
 
 
実を言うと、そのオレンジ色のトレーナー
 
レッスン着にめっちゃいいやん!ってことで
ゲットしたはずが…
 
 
可愛すぎて普段着に(´・ω・`)←
 
 
 
 
たぶんレッスン着になるのはもう少し後のお話しだなぁ~きっと。。(遠い目)
 
 
 
 
.
 
 
 
 
久しぶりにメロンパン食べてほっぺた落ちちゃうかと思った(><)
 
 
…っていうのは盛りすぎだけど(笑)
 
 
 
 
ちなみにそのお供は安定のミルクティー
 
やっぱり甘いものしか勝たん!ですっ♪
 
 
 
 
 
 
みなさんの「〇〇しか勝たん!」…
 
ぜひぜひ教えてくださ~い( ´ ▽ ` )
 
 
 
他にはなにがあるかなぁ~って^^
 
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“明日こそ前髪切ろかな^^”