はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログ「ふぅわちゃん」って書いたつもりが
『ふぅあちゃん』って…
 
はるかのおっちょこちょいがーー、、
 
 
 
大変失礼しましたごめんなさい( ; ; )
 
たぶん寝ぼけてたのかもしれナイ←
 
 
 
.
 
 
 
今日は朝から活動的な日でした
 
アクティブday…?(´・ω・`)
 
 
 
 
やっぱり早起きすると1日が長く感じて
なんだか有意義な時間を使えてるきがするんだよね~
 
って当たり前のこと言ってますね^^
 
 
 
 
 
わかってるんです…わかってるんですよ??
 
ただただ、早起きが苦手なだけで。。(おぃ)
 
 
 
根本的なお話しになってしまったので
違う話題にしましょ~う♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日のはるちゃんは
またまたANDGEEBEE大好きマンが発動していて、
 
レッスン着にも私服にも取り入れてました(*´・`*)
 
 
 
もはやはるかがANDGEEBEE着てないと
次の日のお天気が心配になるくらいらしい、、(笑)
 
 
 
 
ANDGEEBEE信者
 
 
 
 
.
 
 
 
 
明日からいよいよ!
 
オンラインノミ「奇跡の軌跡」が始まります
 
 
 
 
チケットゲットしたよって声もたくさんで
めちゃめちゃ嬉しいなぁ~
 
あ、まだの方もまだ間に合いますよっ
 
 
 
 
ぜひぜひはるかの初(?)の演技を見守っててもらいたーーい^^
 
 
 
頑張ってきます♪
 
 
 
 
.
 
 
 
 
そして以前報告させて頂いた
 
【大阪周遊パス】×【アンドゥトロワ】の
特別企画!グッズのプレゼントがなんと、、
 
四天王寺さんから追加であるみたいですっ\(^o^)/
 
 
 
 
当選確率がアップ!!!
 
うわん!うれしすぎるんるんっ
 
 
 
 
応募締切は12月6日(日)です!
 
まだの方はぜひぜひ #バレエで大阪周遊 を付けて引用リツイートしてみてね
 
 
 
 
今でもたくさんの方がリツイートして下さってて
めちゃめちゃ嬉しい( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“気を抜いたら寝ちゃいそう…^^”