み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ /
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /

ペンライトカラー は
水色 × 白色 でお願いします 波




こんばんは ~~ ^_^☆
お元気ですか ?

(みゆが歯を出して笑ってる写真はレアです)
(今日ストッキングデビューしました)
(実家にいるとにはストッキング履くたびに破っていたのでママに履き方合ってる?とよく言われました)





さっそくですが 告知させてください ~ ドキドキドキドキ


明日 12/4(金)の お昼12:00 まで
24thシングル 恋なんかNo thank you! の
オンラインお話し会 の 第8次受付 があります くもり

残り 1/10(日)と 1/16(土)の 第2部 のみ
残っていま~~~す キラキラキラキラ

私の記念すべきはじめてのお話し会
是非 応募してくださったら嬉しいです チョキ
古参になっちゃってください~ !!

今のところ チャイナ服 とか しようかな~?
って 考えております 。
あと1日はまだ未定なんですけど 、、、


以上です!お忘れなく フグ音符
みんな~ 応募してくれた ???´・_・`





そして みゆが毎年楽しみにしている
M-1グランプリ 2020 の ファイナリストさんが
きまりましたね !^_^ラブラブ

もう今からめちゃくちゃ楽しみです 。
わくわく~!







それでは今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます 。

いつもコメントといいねもありがとう~ クローバー



おやすみゆ三日月