12月3日(木) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき68回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






私のお昼ご飯事情を聞いてください。




学校、お昼はいつもママが作ってくれるお弁当なんですけど(ママいつもありがとう)




卒業までに学食食べたい!!って思って、昨日から学食なんですYo




それでね、昨日は唐揚げマヨ丼を食べるはずだったんだけど、なんと売り切れておりまして。




くそう!!って言いながら、唐揚げと白米の食券を買って


白米に唐揚げ乗せてマヨネーズをかけて食べるつもりだったんですけど




なんと食券を渡しに行ったら「白米無くなった!」って食堂のおばちゃんに言われて




Ohhhhhhhhhhh!!!!!




ってなりながら、急遽うどんに変更して、うどんが出てきたのが授業が始まる10分前。




猫舌ですが、熱い熱い言いながら死ぬ気で食べました。




授業には間に合いました。天才すぎない?????






そして今日!!!






今日の日替わり定食がチキン南蛮で!!




これは食べたい!!ってことで、先着10人なんですけどね




クラスの友達7人と、隣のクラスの友達2人と一緒に、授業終わりのチャイムと同時に教室を飛び出して食堂まで走って




なんと、勝ち取りました……キラキラキラキラ






お気付きですか、うちのクラス8人、隣のクラス2人




チキン南蛮制覇です。笑






めちゃくちゃ青春しとるなぁて思いました^^




そんな毎日がタノシイキラキラキラキラ






チキン南蛮美味しかった!!!けど量多かった!!!!!!






そして今日はこの髪型で学校に行ったら、鬼滅のカナヲちゃんみたいってめっちゃ言われました^ ^


鬼滅まだ11話までしか観てないけどカナヲちゃんが一番可愛いて思てるぼく。


映画も観に行きた~あくもり








*.+゜






明日、12月4日!




「AKB48の明日よろしく」が、まいてぃーこと平山真衣ちゃんから回ってきました~!!!




ということで、明日21:00から「AKB48の明日よろしく」のSHOWROOMアカウントにて、配信します!!




是非観てくださいね~音符






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も無事生き延びた!!えらいだ~音符








あいか