み~んなは 誰に決めた?? \みゅう~/
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ゲットだぜ/

ペンライトカラー は
水色 × 白色 でお願いします 波




この前のブログと似たようなお写真で
ごめんなたい ^_^;
でも何気に違うブラウスなんです 。
ブラウスめっちゃ持ってるんですよね汗




12/1 に発売された 日刊スポーツ新聞の
咲ドル企画にて 私たちの写真とインタビューが
掲載されました !!!!

前日に告知できずに申し訳ありません。
皆さん手に取っていただけたでしょうか ??

想像以上に大きく載っていて
本当にビックリしたし
めちゃくちゃ嬉しかったです~~~くもりくもりフグ

本当にありがたいです!!


みゆのおじいちゃんおばあちゃんも
見てほしい!



これからもたくさんいろんな
お仕事がしたいです!
がんばります ^_^!!!!







そしてお久しぶりに質問に答えます~~キラキラ



(みゆちゃんが1日で1番ホッと出来る瞬間は
いつですか?)

前まではあったかいココアとか抹茶オレとかを
作って寝る前に飲んでました!今は禁止中です!←

あ、後は いつもはシャワーなんですけど
最近では、公演があった日は必ず
お風呂につかって疲れをとることかな?(笑)


やっぱ 寝る前の時間が一番ホッとできますよね~
皆さんはどうですか?ラブラブ


以上です!^O^






あの、最後に質問なんですが
今年って紅葉ってあったんですか ??


金木犀とかもみじとか見てない気がする 、、
もしかして、これから?´・ω・`





では!おやすみゆ~~~三日月