みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






わたしには1つ待ち受けてるものがあるんです~~~~~~





期末テースートー(´;ω;`)





公演が始まってありがたいことに忙しいので


勉強との両立がむずかしい。(´・_・`)



今回は数学がすごく難しい範囲なのですが、数学一番苦手なんです~~しょぼん




なのでみなさん、愛のこもった応援メッセージまってます(-ω-)ドキドキ(笑)







明日12/3のお昼12時から



NMB48 24thシングル「恋なんか No thank you!」のオンラインお話会



第8次受付が開始されますラブラブ



公演でまいのこと気になったって方いたりしたら、ぜひお話しましょうよ~~わんわん



公演の感想もいっぱい聞きたい!!





12月のお話会までもうちょっとやニヤニヤ( ´ ▽ ` )







そしてそして!



SHOWROOMにて「AKB48の明日よろしく」


ふわりん(黒田楓和)から まいに回ってきました~!





なので明日!21時からSHOWROOM配信させて頂きます音符音符



みなさんぜひ、見に来てくださいね~(-ω-)





今日も一日お疲れ様でした!



平山真衣