ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーーん!』

じおんの国へいらっしゃーい!

兵庫県出身 中学1年生13歳の

じおんこと瓶野神音です ♪

(かめのじおん)です!



ペンライトカラーは

【むらさき×みずいろ】です音符



いつもたくさんのいいねやコメント

ありがとうございますっニコニコドキドキ






みてみて~

チュッパチャプスのたわわわわ~


みなさんはどの味が好きですか???



今日から3日に1回、モバメ

【じおんからのMail】でチュッパチャプス

占いを自家製でするので、、、チョキキラキラ

良かったらチェックしてくださいっニコニコキスマーク


今日は自分達のステージの動画を

アーカイブの配信を

鬼ちゃんさんに見せてもらいながら

たくさん練習していましたっクローバー


※鬼ちゃん→マイマザーですっチョキ



【じおんからのお知らせっベルキラキラ

①《じおんからのMail》では
 このブログではあまり
 話していない事や
 写真なども載せたりしています!
 なので良かったらチェック
 お願いしまーすっ[チェック]ドキドキ

②先月26日から
 7期生もSHOWROOM配信の
 アカウントが出来てキラキラ
 みんな時間がある時は
 たくさん配信しているので
 よかったら見てねぇぇ目ドキドキ
 そしてルームフォローも
 よろしくお願いしますっ桜クローバーキスマーク




今日も最後まで読んでくれて

ありがとぉぉぉドキドキ長音記号2ドキドキ

次の投稿も見てねぇぇ桜クローバー

*じおんより*