今日のおやつでお母さんがとうふドーナッツを買ってくれましたドキドキ



豆腐だからちょうど味か違うのかな??と思っていたら、普通のドーナッツと同じ味出とって美味しかったですドキドキ




皆さんもとうふドーナッツ見つけたら食べてみてくださいねニコニコ




もしかしたら!もうとうふドーナッツ食べたよ!って方いますかっ?




美味しかったよっ!などの味の感想教えて欲しいですドキドキ




私の中でのとうふドーナッツの良さは(予想)太らないんじゃじゃないですか?!あんまり笑




そうだったらいいですよねドキドキ



・--------------- キ リ ト リ ---------------・


私のHappyになれるニコニコ


モバイルメールビックリマーク


通称【みさきHappyメールドキドキ


も是非チェックしてみてください目


そこでしかやらない企画
【みさきの英語講座】

をしています!


英語に興味があるよという方はもちろん!


英語はあんまりという方!


1回チャレンジして見てくださいビックリマーク
(みさきミッションです!)

・--------------- キ リ ト リ ---------------・


ミサキズSHOWROOMビックリマーク



不定期にみさきの小話をしていますドキドキ



SHOWROOMのフォローよろしくお願いしますビックリマークキラキラ



・--------------- キ リ ト リ ---------------・


最後まで読んでいただきありがとうございます!



またねぇ~ニコニコ


みさきニコニコ