はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
本日12:00~からスタートしました!
 
「アンドゥトロワ」×「大阪周遊パス」コラボ特別企画
 
 
 
大阪観光局さんのTwitterをフォロー&引用リツイート(#バレエで大阪周遊)してくださった方の中から抽選で私のサイン入りグッズをプレゼント
 
 
 
 
 
昨日ブログに書いた通り、
 
#バレエで大阪周遊パス を覗きに行ったら
なんとたくさんの方が引用リツイートしてくださってて…!!
 
めちゃめちゃ嬉しいですーー( ;∀;)
 
 
 
またまたみなさんからのパワー
たくさん貰っちゃったなぁ
 
 
ほんとにありがとうございます!
 
 
 
 
 
大阪住みの方・関西圏内の方はもちろんですが
 
地方に住んでる方が
「この動画を観てると大阪にいる気分になれる」って言ってくださってて嬉しいです(><)
 
 
いつかぜひ!足を運んで頂けたらなって思います
 
 
 
 
 
第1弾は四天王寺( ´ ▽ ` )
 
 
いかがでしたか~??
大阪観光局さんの公式YouTubeにて動画も公開して頂いてます
 
そちらのコメントも密かにチェックしてるので
ぜひぜひお待ちしておりますね(*´・`*)
 
 
 
次はどこかなぁ~わくわく♪
 
 
 
 
ちなみに今回行かせて頂いた施設すべてに
はるかのサイン入りポスターを貼って頂きました^^
 
ぜひぜひどこにあるのか…
みなさんも行ってみてくださいね~
 
 
 
 
見つけたよ報告もお待ちしております♪(笑)
 
 
 
 
.
 
 
 
 
さてさて、明日からもう12月ですね
 
もう2020年も1ヶ月間しかないなんて…(早)
 
 
 
悔いなく過ごさなきゃなぁ~
 
でも今年最後にもう一度みなさんに会えるし
来年だってすぐ、また会えるし
 
 
 
楽しいこと間違いなしですよねっ(><)
 
 
 
 
 
 
そんな12月初日の明日は
泉綾乃ちゃんの生誕祭に出させて頂きます♪
 
うわぁーーい!嬉しいなぁ^^
 
 
 
あのんちゃんの大切な日!
盛り上げるお手伝いができればいいな
 
精一杯お祝いしちゃいますよ~
 
 
 
 
そして久しぶりに立つ劇場のステージ…!!
 
うれしすぎるるる~( ; ; )
 
 
 
 
.
 
 
 
 
はるかの近況報告
 
 
って言っても毎日ブログ書かせていただいてるので
 
ほぼほぼ毎日近況報告してるんですが…(´・ω・`)笑
 
 
 
 
でもこのお話しは初出し!!!
 
なんとはるちゃんのiPhoneさん…
バキフォンデビューしてしまいました
 
 
とはいえ画面ではなく、フィルムなのでまだ安心←
 
 
 
 
フィルム張り替えてないので
ヒビ入ってるみたいな状態のままです。。(笑)
 
 
人生初体験だから焦ったよね( ̄▽ ̄;)
 
以後気をつけます
 
 
 
 
みなさんも落とさないように気をつけてね
(誰が言ってんねん←)
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“12月いいスタートを^^”