ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーーん!』
じおんの国へいらっしゃーい!
兵庫県出身
中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
~♪~♪~♪~♪~♪~
 
 
自己紹介
 
 
《誕生日》9月2日(おとめ座)
 
 
《好きな色》むらさき・みずいろ・あお
 
 
《好きな食べ物》いちご・マスカット
 
 
《ペンライトカラー》むらさき×みずいろ
 
 
《NMB48で好きな曲》だってだってだって
 
 
《憧れの先輩》みるさん・あーやんさん
 
 
~♪~♪~♪~♪~♪~
 
 
 
 
今日はほぼゲリラに近い
SHOWROOM配信をしたのに
見に来てくれてありがとうございます目ドキドキ
 
 
今日でたくさんの方が
『@じおん国民』
にしてくださってうれしかったです~ビックリマーク
 
 
じおんの事が気になってるよぉ~
って方や
じおん推しだよぉ~
って方は
@じおん国民
にしてくださいねぇぇドキドキドキドキドキドキチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、、、
【Will be idol】公演にも
来てくださった方や
配信で見てくださってた方
ありがとうございます~キラキラ
 
 
今日で4回目だったんですけど
やっぱり緊張しましたっクローバードキドキ
 
 
overtureが流れた瞬間
一気に緊張が増して
初日公演並に緊張しましたっキラキラ
 
 
 
 
それにしても、
あいかchanのドレッサーコーナー
上手すぎたっっっドキドキキラキラ
 
 
(いやうますぎやろっ!)
 
 
とか思いながら聞いてましたもん!笑笑
 
 
 
 
じおんもそれくらいに出来るように
頑張りますっ桜クローバー
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました~目チョキ
 
 
次の投稿も見てねっキスマーク
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
(今日めっちゃ眠たい日です。
 
 
*じおんより*