みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ





今日は


11月29日で(いい肉の日)らしいですよ(-ω-)ドキドキ



お肉うう!!だいすき!!!!わんわん(笑)




みなさんはお肉料理何が好きですか~??



まいは、やっぱり

や!き!に!く!です音符

あ~、でもハンバーグも捨てがたい(´・_・`)(笑)




わたし、この前ママと出かけたときに


一人焼肉のお店があったので

ママと一人焼肉デビューしてしまいました(-ω-)


いや、もう二人焼肉ですね。(笑)




友達とずっと焼肉行きたいねって話してたんですけど、なかなか予定合わなくて(´・_・`)

早く行けますように!







本日も「Will be idol」公演、ありがとうございましたキラキラ


劇場に来てくださった方、配信見て下さった方本当にありがとうございます(T_T)



今日のMCのテーマのSHOWROOMでしてみたい企画、



「レシピ見ずにファンの方のコメントだけで料理配信」

いつかしたいなと思いますので



みなさん、まいのためにお料理できるようになっててくださいラブラブ(笑)

そして、お腹壊さないようなお腹作りしててくださいね(-ω-)(笑)




明日から月曜日やけど、みなさん一緒にがんばりましょうねわんわん



平山真衣