*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき65回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ








*.+゜








「Will be idol」公演




ありがとうございました!!キラキラ






ついについに!影アナとドレッサーコーナーをさせて頂きましたよ~~キラキラドキドキ




どうでしたか??




ちゃんと話せてたかなぁくもり






影アナ……楽しかった……音符




ドレッサーコーナーでは、お気に入りの腕時計について話しましたビックリマーク




この腕時計はね、おじいちゃんとおばあちゃんが、高校の入学祝いにプレゼントしてくれたものなんですドキドキ




すごく嬉しくてお気に入りで、めっちゃ大事にしてますドキドキドキドキ






そして実は今日、パパとママが観に来てくれてました~!!笑




気付いた方、います??(いるわけ)






パパとママが観に来てくれた日に影アナとドレッサーなんて、、




流石にびっくり笑




だし、家族の何かを感じました(とは)






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり




明日から月曜日だけどがんばろうね!




今日も明日も生きててえらい!!






あいか