あなたのハートにネコパンチ!!

ニャンニャン!
(わかニャーン!!)

み~んなを根こそぎ招きたい!!
大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!


好きな食べ物はからあげ!


特技はイラスト!!!!!!!!


ペンライトの色はオレンジ×白!


(決まりましたキラキラ)


覚えてくれたら嬉しいです!!


みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!!ドキドキ


・・・・・・・・・・

こんばんわかニャンにゃー


今日はいきなり
SHOWROOM配信をしてしまってごめんなさいあせる
7期生のアンジュがSHOWROOM配信するって
いうから、わかなもちょっとだけするつもりでおったら、話すのが楽しすぎて終了予定時間過ぎてました笑ニコニコニコニコ音符


結局、わかなの朝昼夜ご飯の話をしちゃうのですが、みなさんが優しいコメントをくださるので嬉しいです。。ハート!!!


時間を見つけらたら、また急にSHOWROOM配信をしちゃうかもしれないですあせるあせる
それでも、見に来てくださいますか~??ニコニコ




・・・・・・・・・・

今日は7期生のアンジュと、
アイスクリームを食べたんです!!

チョコとバニラが半分ずつのやつ!!!!
アンジュがめっちゃ美味しそうに食べるから
可愛かった。。


みなさんにも見ていただきたかったですニコニコ

・・・・・・・・・・

あ!あのですね!
私のお話会の完売の日が増えたそうなんですよ!

みなさんとお話する機会が増えるから、わかなはめっちゃ嬉しいですドキドキ

早くお話しましょう~!!!!


SHOWROOMの配信中にも言ったのですが、
サンタコス以外には、妖精さんの格好もしようかな~と!!考えてます!!

・・・・・・・・・・

みなさん!今日も一日お疲れ様でした~!

明日は日曜日ですよ~!!!
美味しいご飯たべて、寝れるだけ寝てくださいねチョキにゃー


ほな、おやすみのにゃー


わかニャンより