ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーーん!』

じおんの国へいらっしゃーい!

兵庫県出身

中学1年生13歳の

じおんこと瓶野神音です!



『』の中を言って欲しいです!!




ペンライトカラーは

【むらさき×みずいろ】です!




いつもたくさん
いいねやコメントありがとうニコニコドキドキ




今日は前髪を

いつも以上に

『シースルー』にしてみたよっチョキラブラブ


モバメでは

昨日のSHOWROOM配信で

リクエストをもらった

ポニーテールの髪型の写真にしまーす映画キラキラ



今日はテストがお昼までありましたっあせる

もぅ無理すぎた笑笑


数学・社会・理科

をやったんですけど、

苦手なやつばっかでぴえんでしたあせる


返ってくるのが恐怖ですっ雷汗


点数低かったらみなさん

じおんに勉強教えてくださいっ!笑




モバメ【じおんからのMail】では

リクエストに答えたりする時など

モバメの方が多かったりぃ~!

ここでしかしないお話をしたりしてるので

良かったらチェックしてくださいねっドキドキドキドキ




今日も最後まで
読んでくれてありがとうチョキキスマーク

次の投稿も見てねっ桜クローバー

おやすみなさいぐぅぐぅ

*じおんより*