ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーーん!』

じおんの国へいらっしゃーい!

兵庫県出身

中学1年生13歳の

じおんこと瓶野神音です!

よろしくお願いしますニコニコ



ペンライトカラーは

むらさき×みずいろ

ですビックリマーク



いつもたくさんの

いいねやコメントありがとうございますラブラブ





今日は7期生初の

SHOWROOM配信でしたー!!!

約4500人近くの方が見に来てくださって、

たくさんの方がコメントしてくださって、

しかも
《応援してるよー!》や
《ルームフォローしたよー》や
《JC最強!》や
《テロップ書くといいよー》など
嬉しいコメントやアドバイスなども
してくださってドキドキ
ほんとうに今日で
たくさん学んだこともあったし
楽しめましたっビックリマーク
みなさんも楽しんで頂けましたか???

みなさんとお話してると
時間経つのが早すぎて、、、
『人生の中で1番早く時間過ぎてるっ』
と思いましたもんっっキラキラキラキラ

※ちなみにまだ13年しか生きてません笑笑



やっぱり~、、、
人生楽しむのが1番ですねっチョキキスマーク



みなさん!
今日はSHOWROOM配信
ありがとうございました!!

また近々配信するので
ぜーひ来てねっっっドキドキドキドキ



今日も最後までみてくれてありがとうビックリマーク

次の投稿も見てねっ目ラブラブ


おやすみなさいぐぅぐぅ


*じおんより*