嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身19歳
チームMドラフト3期生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
・・・・・・・
 
 
 こんばんは!
 
アカリンさんの
YouTubeで公開されている
歴史のある音楽番組
#MYPLAYLIST7
観ていただけましたか....?
 
是非みてください~っ!
 
 
 
 
今日の
#ことちゃんのひとりでしゃべるもん
で100回になります!!
 
いつもおやすみ前に
みてくださって
本当にありがとうございます!
 
どこへ向かっているかは
分からないけど
少し続けてみようと思いますっ
 
・・・・・
 
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #73
 
毎週月曜日から金曜日おやすみ前に
ツイートしている動画に
収まりきらなかった話をするコーナー!!!
 
私はPCR検査のことを
CPR検査だと思っていました
 
でもあんたんさんは
RCP検査と言っていました
 
さすが.......!
 
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
 
・・・・・・・
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!