*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき58回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






みなさまみなさま




みなさま!!!






昨日放送された「Sound ln S」は観ましたでしょうか!!




そうです、私の大好きな山本彩さんが出演されてたんですけどね






大空ゆうひさんと対談されてたそうです…!!!








私、小学生の頃、ママの影響で宝塚が大好きで、大空ゆうひさんがご贔屓さんだったんです…!!






なのでこの対談は間違いなく私のため(ちがう)






素敵すぎて世界ひっくり返りました…






そんな私は時間が無くてまだ録画を観れてないんですけど






早く観たいです………






ひさしぶりに観劇行きたい






なんて思っちゃってる






そんな今日の写真は、ゆきつんさんが撮ってくださった素敵な写真…キラキラ


素敵すぎる写真を撮って頂いてありがとうございます・( ;_; )ドキドキ






アカリンさんが私に選んで下さったこの衣装、ほんとにほんとに可愛くて




アカリンさんが私のために、私に似合う服を選んで下さったのがほんとに嬉しいんです…・( ;_; )・ドキドキ




大切に大切にしますくもり






*.+゜






今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






あいか