ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーーん!』

じおんの国へいらっしゃーい!

兵庫県出身

中学1年生13歳の

じおんこと瓶野神音です!

(かめのじおん)です!


ペンライトカラーは
【むらさき×みずいろ】です!


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコラブラブ




今日は11/21、吉田朱里さんのプロデュース公演

初日でしたっキラキラキラキラ


今日を迎えるにあたって

たっくさん練習してきたので

それがみなさんに公演で伝えれてたらな!

と思ってますっクローバー



公演名でもある『Will be idol』

アイドルになる!


私たちもあかりさんみたいに!

そして他の先輩方みたいに!

可愛くて美しくてなんでもできてオーラのある

アイドルになりたいですっチョキドキドキ





ちなみにこの写真は~

じおんの固定ヘアーですっっっラブラブラブラブキラキラ

メンバーにもあかりさんにも

可愛いドキドキって言って貰えたしぃ

アカリンさんが言うには

じおんは『おしゃれキッズ』と言われたので

おしゃれキッズになれるように

もっともっと努力しますっビックリマーク



今日の公演で

じおんの団扇を作ってくださってた方や

ペンライトカラーがじおんだったりと

嬉しいことだらけでしたっチョキキスマーク


千秋楽では今日の公演よりも

もっともっといい公演が

できるように頑張ります音符雷ドキドキ


じおんの事応援してくださいぃぃドキドキ汗ドキドキ



今日も最後までみてくれて

ありがとうございましたビックリマーク

次の投稿も見てねっ目キラキラ


お疲れ様です汗
おやすみなさいぐぅぐぅ



*じおんより*