11月21日(土)
吉田朱里プロデュース 7期研究生「Will be idol」公演初日

 

【出演メンバー】
瓶野神音・黒田楓和・佐月愛果・早川夢菜・平山真衣・眞鍋杏樹・和田海佑


[前座]

 

♪[LOVE修行]

♪[Seventeen]

♪[恋なんかNo thank you!]
 

♪[となりのバナナ]
(和田/瓶野)

♪[エンドロール]
(平山/真鍋/早川/佐月)


♪[夢でKiss me !]
(黒田)


♪[Choose me!] 
 

♪[制服が邪魔をする] 

 

♪[最後のカタルシス]

♪[絶滅黒髪少女]


☆アンコール☆


♪[らしくない]
♪[僕が負けた夏]

♪[待ってました新学期]

♪[高嶺の林檎]

 

♪[夢に色がない理由]

 

 

吉田朱里プロデュース 7期研究生「Will be idol」公演 初日、無事終了しました。
 

本公演は衣装からセットリストまでアカリンがプロデュース!

7期生も想いに応えようと一所懸命パフォーマンスを披露してくれました!

そして、11/26から7期生個人アカウントでのSHOWROOM配信がスタートいたします!

皆様こちらも是非チェックしてください!

 

今後ともNMB48 の未来を紡ぐ7期生、そして、「Will be idol」公演の応援よろしくお願いします!


本日はご来場・ご声援、誠にありがとうございました!!