みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ



みなさ~~ん!


おまたせしました(?)質問コーナーです音符




・Q.高校卒業後は進学考えてる??
勉強苦手っていうのもあるんですけど、今はNMBの活動1本で頑張ろうと思ってます!!!



Q.NMBに入ってビックリしたことは!
先輩方の顔のサイズです。(笑)みなさん小さすぎて見る度びっくりします(・_・)



Q.今まで踊った曲で1番難しいのは?
みんな言ってるけど「高嶺の林檎」とか!あとは7期生公演のある曲です(´・_・`)なんでしょう。(笑)



Q.得意科目は何ですか?
うーん、国語!(の漢字だけ)(笑)



Q.どんな性格してますか~?
しっかりしてるってよく言われるからしてるかもしれないです(-ω-)
でも人に甘えるの好き!食べることだいすき!めっちゃゲラ!気にしい!心配性!
こんな感じです(笑)



Q.テストで時間が余ったらなにしますか?
寝る一択!!ぐぅぐぅ



Q.最近ハマってること、ものは!
ローソンさんの冷凍チーズダッカルビドキドキ



Q.お姉ちゃんのNMBの推しは??
小嶋花梨さんです!お姉ちゃん花梨さんのお話会で、まいのこと話したらしいんです(・_・)(笑)



Q.公演でメンバーとユニットするなら何したい?
あいぴと「君と僕の関係」したい!音符



Q.まいてぃーオススメのコスメは!
キャンメイクさんの「クイックラッシュカーラー」っていうマスカラがずっとカールキープされてめっちゃすきですドキドキ



Q.麺類総選挙第1位は?
みそラーメン!あ、でも冷たいうどんもすき!あ、塩焼きそばも好き!
ということで決めれまてん(笑)



Q.気になる先輩は?
え~もうみなさんお話してみたいんですけど、
とくに花梨さんとかれんさんです!
花梨さんはモバメで前話したんですけど、コンサート期間で一目惚れしました(-ω-)
かれんさんはいっつも会った時ニコニコして下さってスタイルも凄くてめちゃめちゃ優しいですしょぼん

他にも気になる先輩方いっぱいいるのでまたモバメでまいの話聞いてください(´・_・`)(笑)




こんな感じでチョキまたちょくちょくしますね!






「恋なんかNo thank you!」のオンライン個別お話会第6次受付が始まりました~~音符



明日のお昼12時までですあせる



応募してくださった方、ほんっとにありがとうございます(;;)たのしみだー!


この前のサイン会とかでまいてぃーのことちょっとでも気になった~って方いたら、1枚からでもお話したいな(-ω-)



まってますよ~~~キラキラ




今日も1日お疲れさまでした!



平山真衣