*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき56回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ




くもり質問返しくもり


・ファンのことはどうやって覚えてる??
ドキドキ名前とか書いてくれると覚えやすい音符
あと、漢字だと読み方が分からないことがあるから、読み仮名もください笑


・ゲームはしますか??
ドキドキ一時期、荒野行動めっちゃしてた笑
最近は全然してないからもう出来なさそう、、
妹が第五人格ガチ勢。




・声優さんになれたとすると、やってみたいアニメのキャラはなんですか??
ドキドキ声優さんのお仕事もしてみたいねんなぁ!!
声だけで表現できるってほんまにすごいキラキラ
キャラではわからんけど、儚い役とか闇堕ちしてる役とか、訳ありな感じの役をやってみたい笑
ていうか演技でも訳ありの役やってみたい、!




※質問はランダムで返してます




今回はここまでにします!質問ありがとうドキドキ


また返していくので、質問待ってるね~音符






*.+゜






24thシングル 「恋なんかNo thank you!」


昨日が発売日ですね!!




みなさまのお手元には届きましたか??




ブログのコメント、モバメの返信に、


「ランダム生写真があいかだった!」


っていう報告をいくつか頂いて、めっちゃ嬉しかったですドキドキ




やばぁ、自分のランダム生写真とかあるんや


違和感違和感違和感違和感




未だにNMBに入った実感湧いてないけどどうする??いやがちで、全然実感湧いてない。




「恋なんかNo thank you!」、明るい曲調なのにすっごく切なくて、でも可愛い曲ですよね…・( ;_; )・ドキドキ




大好きな曲くもりドキドキ




あいかもいつか絶対選抜入るから見ててね!!






*.+゜








【お知らせ】




24thシングルのオンラインお話会


6次受付が開始しておりますビックリマーク


本日の12:00~明日、13日の12:00まで!




初めてのオンラインお話会、あいぴとお話してみませんか…??




forTUNEMusicさんにて申込みできますので、ぜひチェックしてみてください!くもり




みなさんとお話できるの楽しみにしてます…ドキドキ




普段しない服装とか、レアなあいぴが見れちゃうかも…??




今のところ決まってるのは、


12.20 サンタコス


ポリス・次世代マジジョ風制服・メイドさん


どの日程にどの服装をするかは決まってないけど!あせる


あと2日分まだ決まってないので、リクエストもお待ちしてますねドキドキ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日の写真は、オンラインサイン会の日の相方あんじゅと音符




#じゅぴっぴ




じゅぴっぴ広めてナ~ドキドキ








あいか