み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ /
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /

ペンライトカラー は
水色 × 白色 でお願いします 波



衣装じゃなくてごめんなさい汗汗
バタバタしちゃってて配信終わりに撮りました。


はじめてのインターネットサイン会
応募された方、見ていただいた方
本当にありがとうございます~~~ リボンリボン
みんなは見てくれましたか ?

配信でお名前をお呼びできなかった方も
終わってから心をこめてかきかきしましたよメモ

本当にめちゃくちゃ楽しかったです!チョキ
うん、初々しかったよね???(^_^)←
いっぱい喋れた~ !

いつもブログにコメント下さる方とかは
やっぱり、 あっ!この人! ってなりました(笑)

ペアだったじおん(瓶野神音)とあいか(佐月愛果)
もありがとう~~!!


あ~~明日はスマートにキメたい!←
ちょっと緊張しちゃいました 汗

そうそう、明日も配信されるみたいなので
是非見てくださると嬉しいです~ドキドキわんわん





最近クリスマスのCMが多くなってきましたね[サンタ]
なんかワクワクしませんか ??
分かります~?

今年のクリスマスは何してるんだろうな~キラキラ
一緒に過ごせるといいですね(´・_・`)ラブラブ





それでは最後まで読んで下さりありがとうございます くもり
感想聞かせてね~!クローバーまたあした~~ !(´-`)





おやすみゆ三日月