私の自己紹介ですビックリマーク
Are you ready?(イェーイ!)Am I pretty? (イェーイ!)What is my name?せーの!(みさき~!)
ぜひ覚えてくださいドキドキ  
 
愛知県出身中学1年生12歳みさきこと芳野心咲ですビックリマーク
 
 
ペンライトの色は紫[×]ピンク[×]黄色ですビックリマーク
 
 
いつもたくさんのいいねニコニココメントドキドキありがとうございますビックリマーク
 
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ
チョキチョキチョキキラキラ
【ヒントドキドキ
ちょっとちっちゃいみさきを大きくしましたニコニコ
 
分かるかなぁ~?
 
次回は答え合わせしますビックリマーク
 
もう一個ヒントを出すと、
 
右半分のどこかに隠れてますニコニコ
 
見つけてくださぁーい目
━━━━━━━━━━━━━━
今日はレッスンがあって、ふりが激ムズでしたあせる
 
でも1番初めのころ、この曲やっていたと想像すると、ゾゾってするので、少しは成長したかなと思います笑
 
あと少ししか時間は無いですが、精一杯頑張りますビックリマークドキドキ
 
初公演に向けて頑張るぞぉー(・ ・・_・・)・
 
明日と明後日はオンラインサイン会ドキドキ
 
楽しみにしていますドキドキ
 
・--------------- キ リ ト リ ---------------・
【お知らせ】
「ゆきつんカメラ in NMB48 ~眩しくすぎた日々、突然君の匂いがした~ 」の開催が決定したそうですドキドキ
ゆきつんさんはいつも素敵ラブラブ!な写真を撮ってくださりますドキドキ
 
ゆきつんさんおめでとうございます[☆]
詳しい情報はダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンで見てください目
http://news.nmb48.com/event/20201106/162014.html
 
・--------------- キ リ ト リ ---------------・
 
オンラインお話会も開催しているのでチェックしてくださいね目
 
 
【開催日】
2020年
12月12日(土)     
12月20日(日)
2021年 
1月9日(土)      
1月10日(日)      
1月16日(土)       
1月17日(日)
 
・--------------- キ リ ト リ ---------------・
 
皆さんの予定が合いますように(。>人<)
 
最後にビックリマーク
 
私のHappyになれるニコニコ
 
モバイルメールビックリマーク
 
通称【みさきHappyメールドキドキ
 
も是非チェックしてみてください目
 
そこでしかやらない企画【みさきの英語講座】
をしています!
 
英語に興味があるよという方はもちろん!
 
英語はあんまりという方!
 
1回チャレンジしてみましょうビックリマーク(みさきミッションです!)
・--------------- キ リ ト リ ---------------・
最後まで読んでいただきありがとうございます!
 
 
またねぇ~ニコニコ
 
みさきニコニコ