みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日はたくさん寝ましたぐぅぐぅ





3度寝くらいして
寝ようと思っても
寝られないところまで
行ってしまいましたしょぼんしょぼん






それでも夜になると
眠たくなるものですねーショック!







たくさん寝ると
身長も伸びるというのを
聞いたことがあるので
たくさん寝ようと思います!








身長は入った頃143cmで
最後に測って159cmだったので
16cm伸びているんですが
165cmくらいになりたいので
寝て寝て寝て
身長を伸ばしたいですぐぅぐぅ







身長を伸ばすには
牛乳ともいいますが
牛乳はあまり得意ではないので、






寝ている間に身長が
伸びてくれれば
休めるし、身長伸びるし
一石二鳥です・







今日はたくさん寝たけれど
まだまだ寝まーす!






おやすみなさい三日月