*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき48回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






くもり質問返しくもり


・オススメの本教えてください
ドキドキ小学生のときに、「世界の中心で愛を叫ぶ」の小説を読んで号泣しました、、笑
あとは小学生のときに「パセリ伝説」をめちゃめちゃ読んでた!面白いのでオススメ音符




・文章書いたり、絵書いたりするの好き??
ドキドキ好き!暇な時間に自己満足で作詞するのとか好きだし、自己満足で物語を書いてみたりしてる……どこにも投稿したことないけど笑
絵描くのも好きだから今度ブログにちらっと載せてみよっかなぁ音符
作詞の様子は………そのうちモバメにて




・この前の禰豆子コスプレ、周りの反応はどうだった??
ドキドキ鬼滅知らないくせに好奇心であんなことしてやばかったかなと思っておりましたが、、
みなさん優しくて可愛いって言って下さって嬉しかったです・( ;_; )・ドキドキ
好奇心でまた何かしてみるのでご希望あればコメント欄にて音符(すぐ調子乗る)




※質問はランダムで返してます。




今回はここまでにします~!!


質問ありがとう!また返していくねドキドキ






*.+゜






去年、アナ雪2の映画を観に行きまして






なんか、その日あいかの着てた服がめっちゃ毛が立つって言うん…??なんか毛??綿??がすごい舞う白っぽい服で




アナ雪観終わって席立ったらめっちゃ綿舞って、あいかも魔法使えるようになったんか思た。




はい。めっちゃつまんないこと言った自信ある。






ちなみにその日、お昼食べに入ったご飯屋さんで、山本彩さんの「追憶の光」が店内BGMで流れてテンションめちゃくちゃ上がったよって記憶を共有します音符






アナ雪2はめっちゃ良すぎて2回観に行きました…[雪結晶]






ディズニーってなんであんなに映像が綺麗なんだ!!!




エルサが魔法使ってるシーンなんかもう綺麗すぎて無意識で、「雪の女王やん…」って思って




そう思った後で、「あ、これ雪の女王がテーマの映画やわ」って思ったくらい。




無意識すぎるくらい無意識に、雪の女王って思ったくらい綺麗やってん(伝われ)




アナ雪2観たくなってきた!!!時間あるとき観よかなくもり








一緒に観る~???笑




お風呂上がりにソファーでくつろぎながら観たいよね




ソファー笑笑笑








そして一緒に観に行った友達が最近大学合格しまして




おめでとう!!!!ぱちぱちぱち…!!






みんな大学とか進路とか、ほんまにほんまにすごいなぁて思う。。




あいかも自分にできること頑張らねば。




うわん頑張るよう~~・( ;_; )・支えてあげてください・( ; ; )・ドキドキ








*.+゜






【お知らせ】




11月14日、15日に、オンラインサイン会が開催されますドキドキ




お申込して下さった方には、生写真に


【サイン+申し込んで下さった方のお名前+日付】


を直筆で書かせて頂きますドキドキドキドキ




そして!抽選で当選された方には生配信でお名前をお呼びさせて頂きます…音符




みなさまのお申込お待ちしてますドキドキ


11月12日の12:00まで~!!






*.+゜








最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きててえらいだよくもり








あいか