キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→水色とオレンジです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
アンジュです!!
 
 
最近気温の変化激しくないですか!???
今日はいつもよりも、暖かかったので、足が空いた服きたんですけど、思ってたよりも、暖かかったから、おーってなりました笑笑
 
 
次いつ寒くなるか分からへんから、気温の調節怖いですね…、
(ちなみによるは、寒かったです…しょぼん
 
 
 
 
 
今日は、一日中動いた日でしたぁー!!!
ダンスを踊って、踊ってるわぁー!って思う曲を踊ってこれがスムーズに踊れるようになりたいなーって思いながら踊ってましたぁ!、!あせる
 
 
 
 
朝から、だったので、腰がいとーていとーて、まえも、書いたかもしれへんけど、ほんまに、歳かなって、最近心配してます。  
(あっ!ちなみにのちなみになんですけど、痛めてるとかではないから大丈夫です!!!!)  
 
 
 
 
 
 
思ったのやけど、アンジュって、モバメの紹介してるっけ!???多分してないよな??
 
あせるあせるあせる
あのー NMB48  Mobileメールとゆうのが、ありまして、始まってだいぶ経ってしまってるのですけど、
 
ちなみに『アンジュールメール』っていう名前で、送らせて頂いてて、
アンジュール意味がフランス語で…『ある1日』!
今調べたら、一日って出てきた…!一日らしいです!
 
普段ブログは、皆さんにお話しを、モバメでは、友達感覚で、話してる、のか??分からへんけど、
 
そんな感じで書いてるのがあって、
 
多分ブログよりも、いつもの私わかりやすいと思うので、気になっていただいたかたは、チェックして頂けたら嬉しいなと思っております~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
キラキラあっ告知も書いとこ~キラキラ
 
 
 
この前も告知していましたが、
 
11月14日(土)15日(日)にですね、
 
『恋なんかNo thank you』発売記念として、
 
↑(めっちゃ曲好きでラブラブさいきんずっときいてるドキドキ
 
 
 
でですね、
 
7期生で、サイン会をさせて頂けることになりましたぁ!!ドキドキドキドキドキドキ
 
写真に、『もちろんサイン、お名前、その日の日付』をですね、書かせていただきますラブラブ
 
サインの中に入ってる羽を綺麗にかけるようにいま、意識してるので、見て頂けたら嬉しいです。
 
 
ではではそろそろ~
 
今日は、この辺で、今日の写真は、過去写真です~!ドキドキ
 
カフェの写真、高2??のとき?分からへん、多分そです、
 
 
 
 
 
写真に一言ゆうなら、
 
 
加工強!!!前髪薄!!!!
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
アンジュでした!!!