*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき47回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






昨日のブログさ、45回目って書いてたけど46回目やったみたい。笑


ごめんなさい!!




パパ、教えてくれてありがとう笑






*.+゜






はい!今日は修学旅行のお話をします!!




去年行ったんだけどね~、むっっっちゃ楽しかったんですよ。






まずね、飛行機の席ってランダムやねんけど、行きも帰りも隣の席の子が一緒で!!笑




一緒に恋愛映画見てキュンキュンしたり、あいかが見てる映画勝手に消してきたり消し返したり




その子がトイレから出てくるところを謎に動画撮ったり




一生面白くて一生爆笑してました、、周りの迷惑にならない程度に!笑




元々仲良い子ではあったけど、絶対修学旅行でもっと仲良くなった音符




なぁ読んでる~??早くまた遊ぼうな~音符








そして部屋!!


1週間同じ部屋の子とはさくらんぼの片割れみたいな仲です(伝われ)




前にブログに書いた、一緒に舞台の話をした子!です!!




修学旅行前に一緒に修学旅行の買い物したりして、夜はいっぱい話そうね!!って言ってたのに




私が睡魔に耐えられずすぐ寝るっていう。




言い訳させて、修学旅行とかって楽しいけど疲れ溜まるやん??




なぁ読んでる~??いつかお泊まり会しよ音符






高校の修学旅行ほんまに楽しかったなぁ~~くもり




めちゃくちゃ大事な思い出のひとつドキドキ






ということで今日の写真は修学旅行のときの私でした。


修学旅行なのでどすっぴんですが、お許しを。。




自分用のお土産に買ったこのリボンのヘアピンお気に入りなのドキドキ






*.+゜






【お知らせ】




11月14日、15日に、オンラインサイン会が開催されますドキドキ




お申込して下さった方には、生写真に


【サイン+申し込んで下さった方のお名前+日付】


を直筆で書かせて頂きますドキドキドキドキ




そして!抽選で当選された方には生配信でお名前をお呼びさせて頂きます…音符




あいかもめちゃめちゃ楽しみにしておる…くもり




みなさまのお申込お待ちしてます音符


11月12日の12:00までだよ~!!






*.+゜






そうそう、あいぴのファンの名称??は決めないの??って




コメントでもモバメでも言われることがあって!




せっかくなので決めたいななんて思ってみちゃったり




ということで、あいぴのファンの方の名称をコメント欄にて募集します…^ ^




どしどし書き込んでください音符






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり




今日も生きててえらい!!






あいか