キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→水色とオレンジです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
 
 
 
 
アンジュです!!!
 
 
 
 
今日は、曇で、雨降ってましたね…あせる昨日のうちに、コメントで、明日雨よーって教えてくれたので、無事に傘持っていきましたぁドキドキありがとございます!!
 
 
 
今日は、曇りだったんですけど!個人的にすごいあのスカー!!!ってした日でしたぁ!!ダンスを学校で踊ったんですけど、やりきったって思って、1日終われたので、よかったです笑笑本当にドキドキ
 
 
 
 
 
 
この前、お父さんと妹とで、鬼ごっこのホラーゲームをしたんですよ~!!!!ラブラブ
 
 
普段わたしは、誰かが、ゲームしているのを、横から見る担当なんですけど、
 
今回は、ゲームをする方をやって、、、
 
なんかゲームって、自分が、こうしたいって思って、自分の体は、動いてるのに、ゲームの中の人が動いてくれなくて、
 
 
それが嫌でゲーム苦手なんですけど…
 
 
そのゲームが、ですね、鬼が近くに来たら、心臓がドクドクなりだすんですよ笑笑!
 
それが怖くて怖くて…しょぼんあせる
その後に鬼の方で、鬼ごっこした時は、すごい楽しくて笑アンジュは、鬼の方が向いてることに気がつきました笑笑
 
 
また時間があったらしたいなと思いましたぁ~
↑(大体もうやらへんやろってときに書く作文みたい笑)
 
 
では!今日はこの辺で!
 
 
今日の写真はですね、この前、まいてぃーと、あいぴで、タワーレコードさんにいった時の写真です!!すごいってなった、アンジュがおるって!!!笑笑
 
しゃがもうと思ったけど、しゃがみきれなかったアンジュですしたぁ!!
 
下の方にいるので、また見つけてくれたら嬉しいですドキドキ
 
 
 
ではではー!!