みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ



今日、あいぴとアンジュとお昼ご飯食べに行ってその帰りにタワーレコードさんに寄ったんやけど、


NMBのコーナーみたいなんがあって!


大きいパネルにまいに似てる人おるなあって思ったら

まいやった(-ω-)(笑)


自分と写真撮ってるの、変な感じニコニコ


行った方はぜひまいとツーショット撮ってくださいね~キラキラ

写メ会(仮)です!(笑)



早く握手会とか写メ会とか再会できたらなあ(´・_・`)

オンラインお話会とかサイン会も楽しみやけど、やっぱり直接会いたい~~(´・_・`)


う~~~早く元の生活に戻れ~~!!




今日は金曜日なので~???

NMB48YouTube公式チャンネルに「7期生密着#7」がアップされてますドキドキドキドキ



この日、メイクさんにメイクして頂くときに

「まい、あんまり顔に汗かかないです!」って言ったんですよ!


そしたらリハーサルで1曲踊っただけでもう顔も汗だくなっちゃって。


うんめちゃめちゃ嘘ついちゃいました。(笑)

なんの根拠持って言うたんか自分でもわかりまてん!(-ω-)



次からはメイクさんに「めっちゃ顔に汗かきます!」って言いますチョキ



NMBmobileの方では#8が先行配信されてるのでそちらもぜひぜひチェックしてください目



今日も1日おつかれさまでした!!



平山真衣