あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!大阪府出身 高校2年生 17歳のわかニャンこと隅野 和奏 です!
 
好きな食べ物はからあげ!
 
特技はイラスト!!!!!!!!
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
(決まりましたキラキラ)  覚えてくれたら嬉しいです!!
 
みなさんいつも、コメントやいいねほんまにありがとうございます!!ドキドキ
 
・・・・・・・・・・
 
この間、「難波鉄砲隊其之九」さんの告白の空砲公演を見学させていただきました!!
 
先輩方のパフォーマンスを間近で見て、パフォーマンス力の高さや表情の作り方などなど全てが勉強になりました。
 
すぐ実践に移していき、自分のパフォーマンスの向上に繋げれるように、これからも練習に励みたいなと思いましたキラキラ!!
 
本当にありがとうございました!![(^ー^)]
 
・・・・・・・・・・
 
あ!!今日からお話会の第4次受付が始まりましたっにゃー
 
12月20日(日)
1月9日(土)
1月10日(日)
1月16日(土)
1月17日(日)
 
の各日程の第2部です!!
 
なんと!!12月12日は完売したみたいなんです~[(*´-`*)]!!
ありがとうございますニコニコ
 
あ、どんな服装かも近々発表しようかなあと!お楽しみに~ドキドキ
 
・・・・・・・・・・
 
最近食べても食べてもお腹がすいちゃって、
あ、これが食欲の秋か!?って思ってます笑
ご飯はいつ食べても美味しいけど、温かいご飯を寒い時に食べるのはもっと好きですドキドキ
 
・・・・・・・・・・
質問返しの続きですにゃーハート
 
Q、どんな性格してますか~?
A、せっかちで、時間とか気にしすぎちゃうタイプですあせる
・・・・・・・・・・
Q、わかニャンはNMBで着てみたい(憧れてる)衣装とかある??
A、それこそ、「妄想ガールフレンド」の衣装にすごく憧れていたので、アカリンさんの卒業コンサートで披露させていただけて、ほんまに夢のようでしたキラキラドキドキ
・・・・・・・・・・
Q、好きな曜日は何ですか?
A、絶対に金曜日の夜!!!夜!!!夜だと、次の日土曜日やから夜更かしできるし、特別感があってめっちゃ好きドキドキ!!
・・・・・・・・・・
みなさん今日も1日お疲れ様でした~!
 
明日は金曜日ですよ!!キラキラやから、わかなと一緒に頑張りましょうね!
 
美味しいご飯食べてください!
 
おやすみのにゃー
 
 
わかニャンより