こんばんわっ☆★≡=—
 
音符音符音符
 
 
ほら、神様の音が聞こえるよ!
 
 
『じおーん!』
 
 
じおんの国へいらっしゃーい!
 
 
兵庫県出身
 
 
中学1年生13歳の
 
 
じおんこと瓶野神音です!
 
 
よろしくお願いしますビックリマーク
 
 
音符音符音符
 
 
じおんのペンライトカラーは
 
 
【むらさき×みずいろ】
 
 
でーすキラキラ
 
 
ライブなどでこの2色が
 
 
たくさんあるといいなぁ桜クローバー
 
 
音符音符音符
 
 
 
 
 
今日たまたま
 
 
もっちゃんと同じジャンバー着てたのぉ~ドキドキ
 
 
 
 
どんなのかはまたモバメ【じおんからのMail】
 
 
に送るから待っててねぇラブラブキラキラ
 
 
 
 
音符音符音符
 
 
今日は
 
 
『文化の日!』
 
 
文化の日といえばなにを思い浮かべますか???
 
 
じおんは~
 
 
文化祭!笑
 
 
中学校になって
 
 
文化祭やってみたかったんですよぉ!ニコニコ
 
 
けどなくなっちゃったピエン汗
 
 
また7期生とかで文化祭みたいな
 
 
イベント出来たらなぁと思ってますチョキ笑笑
 
 
楽しそぅじゃないですかぁ?www
 
 
 
 
音符音符音符
 
 
今日は難波鉄砲隊さんの『告白の空砲』公演を
 
 
見学させていただきました目キラキラ
 
 
色んな曲を見学させていただいたのですが
 
 
振りとか細かい所までめっちゃ揃ってたりして
 
 
すごいなぁと勉強になったので
 
 
自分達もそれくらいのレベルになるように
 
 
頑張ろうと思いました桜クローバー
 
 
 
 
『先輩の迫力がすごかったぁぁぁビックリマーク
 
 
 
 
音符音符音符
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれて
 
 
ありがとぅキスマークキスマーク
 
 
次の投稿も見てねっ目キラキラ
 
 
*じおん*