*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき43回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ




くもり質問返しくもり


・喜怒哀楽は激しかったりする??
ドキドキたぶんめっちゃ激しいと思う、、笑
情緒不安定なのも表情に出やすいのも直したいので助けてください笑




・好きなパンはなんですか??
ドキドキスキナパン!?!?ツイストドーナツとかメロンパンとかチョココロネとか…かな??




・UFOキャッチャーしますか??
ドキドキしません!笑 見つけたらやりたくなっちゃうけど、どうせ取れないわ~て思ってやらないの笑




※ 質問はランダムで返してます




今回の質問返しはここまでにします!


たくさんありがとうドキドキまた返していくので待ってるね~リボン






*.+゜






先日、わかニャン、まいてぃー、ふわりん、あんじゅと






吉たこさんのコラボたこ焼き第2弾を食べようと思ったんだけど、、


コラボ終了しててぴえんでした。






なので!吉たこさん×ミキBASEさんのコラボふりふりポップコーンを食べました[ポップコーン]




フレーバーが6つあるんですけど


あいかはミキ亜生さんプロデュースの「ハニーバター」を食べましたキラキラ




ポップコーンひさしぶりに食べた~~くもり




むちゃむちゃ美味しかったです…ビックリマーク






吉たこさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ






*.+゜






みなさま!!




オンラインサイン会の開催が発表されまし!たね!キラキラ




わーーーい!^ ^




ほんとはみなさんに直接お会いしたいんですけど、、このご時世どうもそんな願いも叶わないらしいです。




ぴえん。




みなさまよければチェックしてみてくださいね^ ^




あいぴのサイン付き生写真お届けしちゃいますよ~音符






そしてオンラインお話会ドキドキ




服装についてはまだ未定ですけれども




どんな服装して欲しい~とかあったらコメント欄でリクエストしてください音符




12月20日には、サンタあいぴが見れちゃうかも…??




楽しみにしててねっ音符






*.+゜






今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






あいか