やっほほです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→水色とオレンジです!!!
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
アンジュです!!
 
 
 
昨日のブログ遅れて申し訳ないです!朝に投稿されてまして!ハロウィン仮装してるので、チェックしていただけたら嬉しいです!!ドキドキあせる
 
 
 
 
昨日、ハロウィンも終わり、今日から11月の始まりですねぇー!!!!11月と言えば、吉田朱里さん(アカリンさん)プロデュースの研究生公演が、はじまるので、あせるずっと気を抜かずに、日頃成長できるようにしたいと思っております!あかりんさんにプロデュースしてよかったって思って頂けるようにしたいと思います!!
 
↑(いつも密着のコメント言う時に、何を言おうか、わからへんくなるのになんで書く時は、言葉が出てくるんや!!しょぼん
 
これから表現力をもっと勉強しないとなって思いました…あせる
 
 
 
 
そう!!!!今日、コメント欄見ていた時にですね…誤字ってることを教えて、書いて頂いてるのを見て、きづいて、めっちゃ恥ずかしかったのですけど!!
 
仮面武道会って書いてたんですけど、正しくは、舞踏会です!もう~申し訳ない、最近は誤字る回数増えてきたから、気をつけなしょぼんあせる
 
 
今の気持ち、お腹すいたぁーー!!!
 
 
 
今日は、ですね、まいてぃー、ふわりん、わかニャン、あいぴと一緒に、吉たこさんに行って参りましたぁ!!!ドキドキ
 
先輩メンバーさん考案のたこ焼きを食べたくて食べたくて、!!!食べようと思い行ったのですけど、!!!
まさかの昨日でコラボが終わりとゆう…食べたかった…
 
なので!ポップコーンを食べさせていただきましたぁ!!!
 
何味か今回は迷わずハニーバター味を選んだのですが!!!あっ!ハニーバターめっちゃ美味しかったですぅ!!!!ドキドキ
まいてぃーに、村瀬紗英さんがチョイスされてる、ツンデレわさびマヨを一つもらったらすごいおいしかったので!
今度また食べたいなと思いましたあ!!!ドキドキ
 
たこ焼き食べたかった…、
 
 
 
なので、今日の写真は、吉たこさんのポップコーンと村瀬紗英さんキラキラとの写真です!、!ラブラブ
 
ではでは!また明日!
 
 
アンジュでした!!!