みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ




昨日のブログの題名、気付きました?(´・・`)


コメントで教えて頂いてまいも気付いたんやけど、

7期生 ブログ 《食べとうて食べとうて》になってた(´・・`)

名前どこ~~~~~(笑)平山真衣ですチョキチョキ




ハッピーハロウィンドキドキドキドキ


家にあるもので仮装っぽいのしてみた!

バニーガール風のやつ~~~(笑)


どうですか???わんわんわんわん


可愛い言うてくれへんとイタズラしに行きます

ん~デコパッチンします(`_´)



いっぱいの可愛いまってますね~~音符(笑)



みなさんしてみたい仮装とかありますか??

まいは~壊れたお人形さんみたいなやつしてみたい!

来年は出来たらいいな^^



去年は友達とユニバのホラーナイトに行ったりして、ゾンビと一緒に踊ってましたラタタ音符(笑)


最初ゾンビが持ってるチェーンソーとか、ホンモノやと思ってて、

命懸けで逃げてた恥ずかしい(-ω-)(笑)


まいユニバの年パス持ってるんですけど、
7期生でも年パス持ってる子何人かおるから期限切れるまでに行きたいなあ~~~


ユニバといえば、お披露目の時のあいぴ(佐月愛果)のジョーズのクルーさんのモノマネ思い出す。(笑)

あれほんまにおもしろい昔あいぴ働いてた??(笑)

今度あいぴとジョーズ乗ろっと音符(笑)



みなさん今日はいっぱいお菓子食べましょね!

いっぱい写真撮ったから、まいてぃーメールで送っちゃうゾ~~ラブラブ


NMB48 OFFICIAL GOODS STORE にて 10月の個別生写真が出ましたリボン

ポージング下手くそやからもっと練習しやな~(´・・`)


まいはヲタクしてる時、ランダム生写真いっぱい買ってました音符

今度こっそりNMBショップ行って買おっかな(小声)



今日も1日おつかれさまでした!


平山真衣