み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ /
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /


ペンライトのカラー は
水色 × 白色 でお願いします 波






今日はみゆに代わって きつねみゅう の更新だよ。
プチハロウィン仕様だよ。 本当は全身あるだよ。
まだ化けきれてないだよ音符(笑)かわいい~?








冗談はさておき、
こんばんは!お外がいい感じに寒いね~ わんわん[雪結晶]




あと モバメのことなんですが 、
ここ2週間ぐらいモバメの不具合でみゆが
送ったやつが皆さんに届いてないみたいで汗
登録して下さってるのに本当にごめんなさい~しょぼん
昨日から届いてるみたいだからもう安心してくださいチョキ
今日からまたいっぱい送るから待っててね くもり










そしてそして!
みゆのワクワクしてることみんなに
お話しします!(笑)




10/31(土)のハロウィンの日に
ほんとにあった怖い話 2020 特別編 が
放送されるみたい!! (^_^)るんるん


ホラーだいすきだからめっちゃ嬉しい楽しみ~。


ほん怖とか、世にも奇妙な物語とか昔から見るの
人一倍ビビるけどすごい好きで、


いつかみゆも出てみた~~~い!!!!!!


っていうアピールしときます。(アピール大事)






こういうの好きな割に、見た後は
一人でお風呂とか入れなくて
お風呂の外でずっと何週間かお姉ちゃんに
待ってもらったりしてたな(笑)大迷惑 ←








いつかホラーの企画のお仕事もやってみたいくもり










みんな怖いのすき?きらい??
あ、ちなみに一緒にお化け屋敷行ったら
絶対前歩いてもらうからねラブラブよろしく~ラブラブ(笑)










最後まで読んでくれてありがとうございます リボン
いつも コメント いいね も本当にありがとう~!
みんなだいすき~~!






おやすみゆ三日月