23rd『だってだってだって』発売記念 オンライン個別お話し会
『NMB48 10th Anniversary LIVE ~心を一つに、One for all, All for one~』
『NMB48 次世代コンサート~難波しか勝たん!~』
『NMB48 吉田朱里卒業コンサート ~さよならピンクさよならアイドル~』

これらのイベントが続きました中
25日(日)、NMB48劇場"オンライン"支配人部屋を開催させていただきました。
沢山の皆様にご参加いただき、まずは御礼申し上げます。

・「23rdオンラインお話し会」

当初の発売予定、イベント内容も大幅に変更しての実施となりましたオンラインお話し会。
いまだ至らぬ部分もございますが、遠方からのご参加といったオンラインのメリットも多く
接続環境のご案内などに工夫を重ね24thシングル『恋なんかNo thank you!』にも繋げてまいります。

「イベント参加券」「中止となりました握手会の振替」につきましては
既に長らくお待たせしておりますが、政府やエンタテインメント業界の状況を踏まえ
安全にご利用いただけるよう情報収集を行っております。何卒ご理解ください。


・「コンサート」

「着席」「発声NG」とこれまでのコンサートでは当たり前だった
ご声援のスタイルを大幅に制限したものとなりましたが、新型コロナの感染対策である旨を
皆様にご理解いただき三公演を無事開催を終えることができました。
急遽導入いたしました「なんばっと」やそれに続くものなどご期待ください。
コンサートに関しましては12月14日(月)オリックス劇場に村瀬紗英卒業コンサート(仮)を
開催予定としております。
※モバイル会員向け募集11月3日まで http://news.nmb48.com/?p=26678

・「今後の劇場公演」
定員減としている中でも当選後のキャンセルが多いことが課題です
モバイル会員であり、事情をご理解いただけている方が多いとは思いますが
あらためて皆様の事情なども調査するものといたします。
そして、7期研究生公演については11月中の開始を目標としております

NMB48 10周年となる2020年もあと少しとはなりましたが
11年目もあらためてよろしくお願いいたします。