24日(土) 18:00~
「吉田朱里 卒業コンサート ~さよならピンクさよならアイドル~」in大阪城ホール

Overture

♪[絶滅黒髪少女]

(吉田、白間+1期生)


♪[青春のラップタイム]
♪[待ってました新学期]
♪[しがみついた青春]

♪[抱きしめられたら]

(吉田、山本望叶、横野)
 

♪[誘惑のガーター]

(吉田、加藤、石田) 

♪[口移しのチョコレート]

(吉田、村瀬、渋谷)

 

♪[スキャンダラスに行こう!]
(吉田、白間)
♪[妄想ガールフレンド]
♪[ハートの独占権]
(吉田、梅山)


♪[わるきー]
(吉田)

 

吉田朱里の10年間を詰め込んだ書籍を現在執筆中!

お楽しみに!


♪[僕だけの君でいてほしい]

(Queentet)
♪[なんでやねんアイドル]

(Youtuber選抜[吉田、堀、石塚、清水、貞野、菖蒲、山崎、村瀬、白間]+ 門脇、木下春奈)

♪[キャンディー]

(山本彩加、上西怜)
♪[投げキッスで打ち落せ!]
(塩月、泉、中川、岡本、中野、瓶野)

♪[ハート型ウイルス]
(吉田、安田、新澤)

♪[友達]

(吉田、小嶋)
♪[星空のキャラバン]
♪[ジッパー]

(吉田、渡辺、上西恵)


♪[初めての星]
♪[僕だって泣いちゃうよ]

♪[#好きなんだ]
♪[ピンク色の世界]
♪[初恋至上主義]

 

♪[三日月の背中]

 

アンコール


♪[一番好きな花] ※初披露

(吉田)

♪[恋なんかNo thank you!]

(24thシングル選抜メンバー)
♪[卒業旅行] 

(1期生)

 

♪[夢に色がない理由]


一期生も駆けつけ、素敵なコンサートになったのではないでしょうか。
残る卒業公演まで後輩たちに大きな背中を見せ続けてください!

 

会場へ足をお運びくださった皆様、配信をご覧いただきました皆様、誠にありがとうございました!