みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


()の中言って頂きたいですビックリマーク

キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ



10周年ライブ、終わりましたーー!!!

最初は緊張したんやけど、めちゃめちゃ楽しかった~~~

まいのうちわとかペンライトカラー振ってくれてる方も見つけれて、しあわせ~~~(-ω-)ドキドキ



ほんまに、メンバーさんが豪華過ぎましたよねキラキラ

私もリハーサルの時から、えええええええすんげえええってなってた(笑)



今日は、何回かミスしてしまって(´・・`)


反省点いっぱいあるから、

今日ちゃんと整理して明日の次世代コンサートとアカリンさんの卒業コンサートは、

100%満足できるように!!!!



オープニングで着てたこのSAYAKASONICの衣装好きやったから着れて嬉しい音符

ちなみに三田麻央さんの衣装ですドキドキ百合劇場面白かったなあ(笑)



ほんでほんで!

なんと!今回紅白カラーの新衣装作って頂けてしょぼんしょぼんしょぼん

タグに平山真衣って書いてたああああ感動


また写真撮ってブログに載せます^^



今日はお疲れ様でした!

明日も全力でがんばるぞーー!!


平山真衣