やっほほのほーーー?!!!!





キラキラキラキラキラキラ

くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!

ペンライト→水色とオレンジです!!!

キラキラキラキラキラキラ






こんばんは三日月

アンジュです!!

ついに明日からコンサート3公演始まりますねぇ!!!!!

初めてのコンサートであって、今は、緊張してないけど、本番直前になったらめっちゃ緊張しそう…とりあえず目開けてがんばります!


見に来ていただける方!!もう!席わかってるんやな!!!場所位置教えてくれてありがとうございます[m(_ _)m]・♀・ドキドキ

探します!!!
楽しんでコンサートができますようにーー!!、



ではでは!!


また明日!!!!





アンジュでしたぁ!!!