嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身19歳
チームMドラフト3期生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
・・・・・・・
 
こんばんは!!
 
今日もいちにちおつかれなたん~!!
 
今日れなたんが
座ったまま寝てたから
みんな愛でたり
写真撮ったりしてた~
 
寝方かわいった!!!
 
 
 
・・・・・
 
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #39
 
毎週月曜日から金曜日おやすみ前に
ツイートしている動画に
収まりきらなかった話をするコーナー!!!
 
 
皆さんはムシに詳しいですか?
私はカブトムシとゴキブ〇リも
分からないくらいです汗
 
ウィニーばあちゃんちに
行った時に珍しく虫かごに
ムシが入っていました
 
ことちゃん:「ふーんこれがクワガタかぁ」
 
 
ウィニー婆:「ん?コクワガタだよ?」
 
 
ことちゃん:(小さいクワガタなのか~)
 
ことちゃん:「クワガタは何食べるの?」
 
 
ウィニー婆:
これは!コクワガタだよ!!
 
 
コ、コクワガタ......??
 
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
・・・・・
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!