やっほーーーほ!!



キラキラキラキラキラキラ


くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!

ペンライト→水色とオレンジです!!!


キラキラキラキラキラキラ









こんばんは三日月

アンジュです。

お久しぶりです。ごめん最近ブログ出せてなくて、すみません。。。




今日から、また見て頂けたら嬉しいです…しょぼん






最近はですね、もうずっと頭の中にコンサートの事がずっとぐるぐるしてる笑


楽しみやなってめっちゃ思うしドキドキ、ダンスとかも見て頂けたら嬉しいなって思いますぅ!!!あとペンライトとうちわも見つけれるように!!
あっ!最近は、視力良くするために、遠くを見るようにしてます笑

コンサートは、ライブ配信もあるので、チェックチェック!!していただけたら嬉しいなと思いましたぁしょぼんキラキラ









ゆうてあと今日が、火曜日やから、あっ!!←また1週間一緒に頑張りましょねーーー!!!!!


そう、火曜日やから、あと4日?月日は本当に早いなぁ、すぎていくの…


前まであと2週間!!!と思ってたのに、あと4日って!!!早すぎるほんまに





今日も、(ごめんから書いてるの朝やねんけど)


お母さんが体調のことを気にしていろいろと買ってきてくれて、ほんまに感謝しないとあかんなって…ラブラブお母さんへありがとういつもしょぼん

体だけは、崩したくないし今の季節壊しやすい??ので、皆さん、気をつけてくださいしょぼん




そして!!
今日の写真は、

ゆな!!ゆななん!!!早川夢菜ちゃん(ゆななんドキドキ


遅くなってごめん!!!!前にゆななんがブログで写真載せてくれたその日にブログ書こうと思ってたのに、すごい遅れてもた!!!ごめんよ[m(_ _)m]・♀・



ゆなは、ですね、ほんまにしっかりしてて、ニコニコやしドキドキ もう、ニコニコ!!すごい周りを見てて、ゆなのことを応援している方は、すごい損しないだろうなって思いますラブラブ

これからもよろしくねーーゆな~しょぼんあせるではでは!!!また!!!!!






アンジュでした!!キラキラ