10月18日(日)
難波鉄砲隊其之九「告白の空砲」公演 初日


【出演メンバー】
安部若菜・鵜野みずき・川上千尋・塩月希依音・南波陽向・山本望叶・横野すみれ


♪[鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの]

♪[ピンク色の世界]

♪[Overtake]

♪[MARIA]
(鵜野/横野/南波)


♪[キャンディ]
(望叶/塩月/安部/千尋)

♪[奥歯]

♪[未来の果実]

♪[欲望者] 
 

♪[告白の空砲] 

 

☆アンコール☆

 

♪[ファーストラビット]

♪[だってだってだって]

♪[高嶺の林檎]
 

 

難波鉄砲隊其之九「告白の空砲」公演 初日、無事終了しました。
 

公演のタイトルにもなった24thシングル「恋なんかNo thank you!」の劇場版に収録されているカップリング曲「告白の空砲」を難波鉄砲隊其之九選抜メンバーで初披露!

さらに、MVも初披露いたしました!


 

思うように前に進めないもどかしさの中、“なんばの新風は応援して下さるファンの皆さんの投票で決めたい!”というテーマのもと生まれた企画からこうしてアップカミングな選抜メンバー7名で公演を行うことが出来ました。

これからもNMB48が前へ進み続ける、その象徴となる新しい風となってくれるのではないでしょうか。

 

今後とも「告白の空砲」公演、そしてNMB48を宜しくお願い致します。

本日はご来場・ご声援、誠にありがとうございました!!