みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!

キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ




きたぞーーー!

きちゃったぞーーー!


三角チョコパイの季節きたぞーーーー!(笑)


マクドナルドさんの秋冬限定の

三角チョコパイ、めちゃめちゃすきやねん(-ω-)


みなさん、食べた事あります??


外サックサクで中トロトロのチョコレートいっぱい入ってるねん

うまいてぃー。(笑)


食べたことない方はぜひぜひ食べてみてくださいラブラブ
ホワイトチョコバージョンもあるらしい!!



でも、いつも食べ方下手なんか分からへんけどぜったいチョコレートはみ出て落ちてまう(´・・`)

なんでなんでなんでなんで音符いつもこうなっちゃうの音符音符(笑)



あと冬限定って言うたら、メルティーキッスっていうチョコレートもすき~ドキドキ


冬、最高やんわんわんわんわん

はよ~はよ~きてえ~~



久しぶりの質問コーナー!


Q.ブログで言ってたお話会誰のに参加したの?

A.清水里香さん出口結菜さん山本彩加さんですキラキラ



Q.習い事したことある?

A.中学校の時の塾だけです!あれ塾って習い事に入る?(笑)
まいもバレエとか習って体柔らかかったらなあ(´・・`)カチカチなので。(笑)



Q.好きな番組は?

A.「月曜から夜ふかし」とか「ボンビーガール」とかいつも観てます音符

最近時間なくてテレビ見れてないんやけど、なんか面白いドラマやってます~?おしえて~



Q.買い物する時迷うタイプ?すぐ決めるタイプ?

A.ご飯系はめっちゃ迷うけど、服とかはめっちゃすぐ決めるから話しかけてきてくださった店員さんにビックリされるタイプ(-ω-)(笑)


またしますね~ドシドシ質問まってます音符



明日も1日がんばりましょ~~^^


平山真衣