はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
AKB48歌唱力No.1決定戦の歌唱曲が発表されましたね
 
はるかは今回「Hello Again~昔からある場所~」を歌わせて頂きました^^
 
 
 
 
前回の課題曲同様、サビは存じ上げていたんですが
じっくり聴いたことはなくて…
 
覚えるところからだったんですけど
歌詞をたくさん読んで世界観を感じ取りながら練習しました( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
以前より音域も上がってこれはちょっぴり成長できたんじゃないかなぁって(><)
 
まぁどんな感じだったのか
はるか自身もわからないんですけどね~こわっ(笑)
 
 
 
これはしっかり放送チェックしなければーー!!!
 
なんだか恥ずかしい気持ちもあるけど、、(笑)
 
 
 
 
ちなみにNMB48は22日(木)の午後8時からみたいですねっ
 
一緒に見よーね^^
 
 
 
.
 
 
 
今日もリハーサルday!!
 
 
久しぶりにやったりする曲も大丈夫かな~って
不安に思いつつ、意外と覚えてるもんですね
 
 
 
体に染み付いてるってことなんかな(⌒▽⌒)
 
まぁこれが感覚人間のよきところです♪(笑)
 
 
 
そこからもっとパフォーマンスの1つ1つを
自分のものにしてみなさんにお届けしたいと思いますっ!!!
 
 
 
.
 
 
 
最近リハーサル尽くしで毎日すっぴん並のメイクだし、マスク付けっぱだしで中々自撮りする機会なく…
 
 
写真がないことに気づいちゃいました。。( ・-・ )
 
そろそろやばいです。。(笑)
 
 
 
またちゃんとメイクしななぁ~( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“頭フル回転^^”