はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
#オンラインお話し会 受付なうです^^
 
みなさんもうチェックしてくださってるカモですが
一応交換ノートにもはるちゃんdayの日程を!
 
↓↓↓
 
【12月12日(土)】
5・6部「手繋ぎデートね」コーデ
 
7・5・9部「愛の天罰落とさせて頂きます」
セーラーヴィーナス参上
 
 
【12月20日(日)】
すべての部「Happy メリークリスマス」
はるちゃんサンタ
 
 
【1月9日(土)】
すべての部「あけおめ」
着物風ワンピースでごあいさつ
 
 
【1月10日(日)】
5・6部「遊園地デートしよ」コーデ
 
7・8・9部「みんな集合!冬でも元気に」
体操服♪
 
 
【1月16日(土)】
5・6部「まさかの…お料理しちゃうぞ(?)」コーデ
 
7・8・9部「一緒に寝よーよ
パジャマはるか
 
 
【1月17日(日)】
5・6部「何の映画観る?デート」コーデ
 
7・8・9部バニーガール再び…♪
 
 
 
 
TwitterやInstagramでもお伝えさせて頂いたように今回は全日程、私服もコスプレも“テーマ”を決めて考えてみました
 
 
みなさんに会えるからには!って
気合い入れて昨日自主練習終わりに夜な夜な予定立ててみたの…(笑)
 
どうかなぁ…少しは楽しみ倍増って思って貰えたかなぁ~(><)
 
 
 
 
私服に関しては色んなデートコーデを考えてみたので!
 
“このデートではどんな雰囲気なんだろう”って
そこにも注目して楽しみにしてて貰えるといいな(*´・`*)
 
 
 
 
純粋に「はるかとお話したい」って思ってくださってる方はもちろん!!!
 
 
「このはるちゃん気になる」とか
「このコスプレ見たい」って少しでも気になっているそこのあなた…!?!!
 
ぜひぜひはるかルームで待ち合わせしませんか
 
 
 
有難いことに今回のお話し会も5部制ですごく嬉しいんですが、、
 
 
よりたくさんみなさんとお話したいし
 
よりたくさんの方に「会いたい」と思って貰えるようにまだまだ時間も増やしたいな、という目標もあるので。。
 
 
そこを目指して #はるかルーム満員計画
今回もファンのみなさんと一緒に達成したいですっ( ;  ; )
 
 
.
 
 
ってこんなんやって会いたさ増し増しな気持ちを伝えておりますがブログ締め切り時間まであと10分
 
結構やばいです、焦ってます。。(笑)
 
 
 
そんな今日もリハーサルでたくさん覚えてたくさん踊って来たよ~♪
 
足が浮腫んで来たので早くも着圧ソックスの出番かもしれない、、^^
 
 
.
 
 
最後になりましたが
 
大好きで尊敬している存在でもある羽諒ちゃん。。
 
 
 
ファンのみなさん、そしてメンバーやたくさんの方にまた羽諒ちゃんの最高の笑顔を見せてくれる日をずっとずーっと待ってます。。^^
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“今までもこれからもはるちゃんの推しメン^^”