やっほほ!!




キラキラキラキラキラキラ

くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!

ペンライト→水色とオレンジです!!!

キラキラキラキラキラキラ







こんばんは三日月



今日からテストだったので、今、ブログお昼に書いてます~!!




今日のお昼ご飯は、友達と、インドカレー食べましたぁ!!

写真は、撮れてないけど…
チーズナン食べましたぁ!!!
チーズがめっちゃ食べたかったし、友達とめっちゃ喋ったから、楽しかったぁ!!!ドキドキ

友達へ! 
次は、お寿司食べに行きたいーー!!!です!大学芋食べよーー!ラブラブ

すごい秋の食べ物が食べたいです!!!





↓から夜にかいてます。

今日もレッスンやったねんけど、
今日は、昨日と合わせたら10曲?かな??覚えました、

おーーーーーあーーー

家帰ったら、ダンスの練習とテスト勉強しますーー!!目





すごい最近、やりたい事がすごいあって、その中でも、カラオケに行きたい。



ものすごく叫びたくて叫びたくて!!!!

あいぴと約束したんです。カラオケ行こーーってやからまた時間ができたら行きますーーーー!!いつかじゅぴっぴで公演したいなぁ~って思ってますーーー!






あのーーいきなりですが、教えて欲しいです!!
眠気に勝つ方法をーー…

めっちゃねむいーーーー

意地で開けてる今…


なので教えてください。


では私は寝ます。また何時間か後に起きますーーーではでは、





最近写真、他撮り写真ないわーー…

練習着で言ったらこれが最後や
あいぴとtシャツ揃えた日~!!! あとハーフアップに髪の毛してた日~!





          アンジュでした~キラキラ